破玖blog

返事がない...ただの屍のようだ...

100%勇気

 

 

ドラえもんのび太の鉄人兵団』のリルルの「意気地なしっ‼︎」という台詞が頭でコダマしている破玖です

このネタわかる人友達になりましょう笑

 

 

 

 

初のホテル負けを喫した夜に..いや!そんな夜だから書いちゃいます‼︎

 

本当は他に書かなきゃいけない記事があった気がしますが...

 

今回は周りの人にまんまと感化されて初の書評をしてみようと思います

 

だからと言って『LOVE理論』や『ぼくは愛を証明しようと思う。』最近のファンの多い作品を僕のような者が語るには恐れ多いので...

 

僕が昔読んでいたマンガをご紹介しようと思います

 

 

 

その名も...

  

Bバージン

 

f:id:Haku-tryagain:20180424235707j:plain

 

Bバージン』意味
付き合っている女性を大事にしたいから、他の女性とは経験しないこと(他の女性と経験しようと思えばいつでもできる)。

 

 

なにそれ?

バージンにAもBもねぇだろ!と思うそこのナンパ始めたばかりの方々!

そう言わずに読んでみて下さい!

ナンパを始める前のあなたが最初の方にいますよ!

 

 

 

 

連載していたのは1991年〜1997年の6年間で全15冊

結構サクッと読めると思います

内容のことは...非モテが長かった人には思うことがあるであろう漫画とでも言っておきます

自分を変えるとは?と言うことに一石を投じてくれるマンガだと思います

 

 

 

 

 

そういえば最近Bバージンになった人がいたような...爆

 

ホテル負けして終電逃した夜のネカフェで時間潰しに読んでみて下さいwww

 

その際にお店にこのマンガが置いてあるか電話で確認を!ここ超大事‼︎

 

 

 

 

 

では、また街で逢いましょう。

 

 

 

 

 

 

『カメ見て楽しい?』Bバージン第1巻より