破玖blog

返事がない...ただの屍のようだ...

ロックな奴ら#3 〜副流煙のドミニク〜

ひさびさの投稿です
タイトルがこれの場合自分と合流してくれてる人の紹介記事です
今回は「俺、即ります!」でおなじみの

 

 


ドミニクさんです

f:id:Haku-tryagain:20180709013802j:plain

 

 

 

最近ではナンパでできた彼女と仲良くやっているようで(一説によるとその彼女に牙と精子を抜かれ過ぎて深刻な地蔵になっているらしい)、合流した際にも
「この後彼女が家に来るんで早めに上がります」とよく聞きます
この間写メ見せてもらいましたが彼女さん可愛かったです(ちくしょうw)

ご存知の方ももちろんいると思いますが、ナンパ界隈で有名なトレンディさんの講習生でもあり対談音声でナンパについて話していたりもしています
(気になる方は探してみてください、良いこと言ってます)

 

 

 

私、破玖が持つドミニクさんの印象は

「とにかく面白い人」

彼女さんとのエピソードもそうですが一緒に歩いていて出てくるいろんなエピソード話でいつも笑わせていただいてます

そして、結構なスト高を連れ出す一本釣りの名手
外見はそれなりに色黒イカツイ系の人ですがビシッとスーツ姿や爽やか系の服装が似合ってしまう破玖が思う『ずるいナンパ師10傑』のうちの1人です
最近は獅子がメイン?で活動しているらしいので連絡取って合流されて見てはいかがでしょうか?
彼のフランクな人柄と奥底にある面白さを引き寄せる何かに触れてみてください

すっごい面白いです🤣

 

 


以上、ドミニクさんについて紹介記事でした、短い文章になってしまいましたが正直なところこの人に面白さは会ってみないとわからないです

 

 

知り合いナンパ師(だけじゃないけど)紹介記事は本人の許可が出れば続けますんでどうかお付き合いください

 

 


では、また街で逢いましょう

 

 

 


p.s
ドミニクさんの「一服してきます」は地蔵の合図なのでこの言葉が出たら『きたっ!』っと思ってくださいw