破玖blog

返事がない...ただの屍のようだ...

Rockな奴ら#1 パーマという男

今回は

僕がよく合流してもらっている人を紹介するという記事です

今回はタイトルにもある通り

 

 

 

パーマ氏です

 (この記事を書く事を快く了承してくれました)

 

 

 

f:id:Haku-tryagain:20180429202738j:plain

 

 

 

 

彼とは12月末にとあるトレンディさん・信一さんの開催する勉強会をきっかけにその一週間後の勉強会参加メンバー数人のお茶会で初めて話し、その後の渋谷でのストで一緒に声かけをしたのが最初ですね
その日に僕が指名した子を彼が声かけてその日に即ってしまうという最初からの凄腕っぷり(笑)

 

今年の1月〜2月のクッソ寒い中を共に終電逃して朝まで声かけてました
僕のナンパ初即をアシストしてくれたのもパーマ氏です
足向けて寝れません!

最近アイドルを準即(連絡先交換し後日会って事を致すこと)達成
その時のきっかけアイテムは僕が彼に渡したとあるボタンでした
未だ彼からそのボタンの返却はありません(笑)
コナンに出てくる阿笠博士の気持ちが1/50くらいわかる気がします

 

 

 

 


またストに限らず色々と挑戦しているようです

僕から見た彼の原動力は『好奇心』ですね
彼と話をしている時に「まだ〜をしてないね」みたいな話をしていると、急に喋り方が変わる時があるのでその時はドーパミンがめっちゃ出ている時なのでしょう

見た目もさわやかな青年という感じです、最近は色んな人と合流しているらしく最近始めた人にアドバイスもしてくれているそうです(今度僕も聞きにいこ)
是非一度連絡を取って会ってみて下さい

彼のブログを見てナンパ始めるって人もいるとかいないとか?
今後もっと色々吸収して凄腕になって行くんだろうな...
そうなっても合流してくれるかな...と自分の心配をしてます(笑)


というわけで割と簡単ではありましたが
私、破玖がよく合流してもらう人紹介でした
気が向いたらと「俺のことも良いよ!」と言ってくれる人がいればまたこういった記事書かせていただきますね

 

 

 


では、また街で逢いましょう

 

 

 


パーマ氏の
ブログhttp://nanpa-pua.com
twitter@pua_pama

 

 

 

 

p.s
パーマ氏はちょいちょい鼻毛が出ている事があるので発見したらそっと教えてあげてくださいwww