破玖blog

返事がない...ただの屍のようだ...

Rockな奴ら#2 『せいやの墓標』


スト仲間紹介ブログ#2ですね
今回は正確にはもうストやめちゃったんですが、#1を読んでくれたみたいで

 

せ「僕のも書いて欲しい」

破「もうやめたじゃん」

せ「え、書いてよ」

 

の後、書かないグダを崩されたので早速書いちゃいます
ここら辺の押しの強さが凄腕の所以なんでしょうかね


今回紹介するのはタイトル通り

 

 

 

 


せいやさんです

 

 

 

 

 

ちょうどいいタイトル思いついたのでまんま使いました
#1で紹介したパーマさんの相方と呼ばれていたとかいないとか...
twitterに出はじめた時は「パーマとせいやっていう2人がやべぇ」とクラスタの間で言われていたとかいないとか...


彼がストに出はじめたのは今年(2018)の2月最初の方だったはずです、そこから辞めるとtwitterで発表するまで2ヶ月半くらいそれなりに合流させてもらいましたが...
まぁ嵐のような感じでやめて行きましたね
そもそも合流しても割りとすぐに連れ出してしまうので自分1人になっちゃうことが多かった気がします笑

 

見た目は...細身長身のただのイケメンです、そして仲間思いのいい奴です(完璧かっ⁉︎)
本人曰く「自分は昔非モテでした」と言っているのですが、巷でよく聞く非モテというのと違うような...なんかのベクトルがズレているようなところも...
そこもまた彼の魅力なんでしょうね
思い返すと女の子を見つけた時の彼の声かけに行こうとする目は、おもちゃ屋で欲しいおもちゃを見つけた少年のような目をしてます
エネルギーに溢れている人というのが彼と話していて僕が感じる印象です
多分この人じっとしているの苦手ですね笑
彼の最後のスト即が僕からの指名だったというのも良い思い出です

 


実は最近彼がナンパしていた時よりもやめた後の方がたくさん連絡取ってますwww
ナンパ活動を通じてナンパ以外でも会う機会を作って会えるというのは良いことですね

 

今でもtwitterは続けているようなのでアドバイスを求めれば教えてくれたりするそうですよ
2ヶ月半で14〜15即(準即含む)くらいしたって言ってたかな?
そんな彼と話してみるのも面白いのではと思いますよ
彼の気が向いたらですけどね(もう活動はやめているため)
なのでtwitterは載せないので探してください
まあ、僕の予想ではそう遠くない時期に復帰すると思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今回はここまではです
この紹介記事もあと何回続くかわからないですが(笑)
俺のことも良いよ!って言ってくれる人がいた時に書きます

 

 

 

 

 

 

 

 


では、また街で逢いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s
彼はいろはす(メロンクリームソーダ味)が好きなのでたくさんご馳走してあげてください笑

嘘です僕と一緒に味見して「まずっ!」と言って渋い顔してましたwww僕も苦手です
(いろはす好きな人ごめんなさい)