破玖blog

返事がない...ただの屍のようだ...

 

 

 

   雨を感じられる人間もいるし、

 

                 ただ濡れるだけの奴らもいる

 

                                                                 ボブ・マーリー

 

 

 

夕方からの用事を済ませ帰ろうとしていた時でした

急に頭にこの言葉が思い浮かんできました

雨が降ると声かけがしにくいので街に出ないつもりでしたが気持ちが落ち着かないので雨の渋谷を散歩しに行きました

 色々と思うことはありましたが、今日はただ濡れているだけの僕でした

 

 

雨を見ると必ず思い出す動画があります

この動画を観ると100%泣いてしまうので1度もまともに全部観れたことはないです

 

youtu.be

 

 

なんか感動して涙出てしまうのです 

動画は2才の女の子が初めて雨を見て触れたというだけの内容ですが、笑顔を見ているだけで目から水が...

 

正直、尊過ぎて死にそうです